お父さんのためのアニメ講座 ホーム » 織田信奈の野望 » 『織田信奈の野望』第10話


『織田信奈の野望』第10話

『織田信奈の野望』第10話・・・ロリハーレム半兵衛ちゃんの裸最高すぎる・・・・ おまけで信奈がやばい やらおん!

『織田信奈の野望』10話感想 盛り上がってきた!半兵衛ちゃんはエロかった 萌えオタニュース速報




☆4つ
ロリがどうのははっきり言ってオマケなのですが(ですよね?)
まとめブログのノイズのせいでこの作品を見ていない人がいるとしたら勿体ないです

9月半ばで佳境に差し掛かってきた作品も増えてきましたが
「信奈」「うた恋い」「カンピオーネ」「じょしらく」と
いわゆる「高校生学園モノ」ではない、面白い作品が今期は多かった気がします

いや「学園モノ」でも良い作品は良いのですが、オジサン世代としては多様化を歓迎したいな、と


織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]
織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]ポニーキャニオン
2012-10-03
ランキング : 55

Amazonの商品情報を見る by amapola


コメント

トラックバック

http://mytb.blog34.fc2.com/tb.php/6624-991d25ae

アニメDVD ゲーム ホビー